2020年最新【罰ゲームにおすすめ】5つの危険すぎるヤバイ飲み物

レビュー

罰ゲームにオススメ!
危険すぎるヤバイ、変わり種の飲み物5つをご紹介します。

飲み物なので(アルコールではないので)
学校の文化祭や出し物の罰ゲームでも使えますよね!

変わり種ジュースとの出会い

今までこの世の中で1番まずい飲み物は
「ドクターペッパー」だと思っていたのですが

ある時、こんな記事を見かけました。
飲んだら殺意が目覚める?変な飲み物、まずい飲み物選手権

その記事にある「うなぎコーラ」に目が止まり、
探していたらAmazonにこんなものが売っていました。

変わり種 コーラ ジンジャーエールセット

変わり種ジュースというタイトルで売り出されていた、こちらの5種類のジュースたちを購入。

1本1本飲んでみて罰ゲームに向いているか
「星5段階での評価」と「レビュー」をまとめてみました。

あまざけコーラ

まずはそこまで不味くないであろう「あまざけコーラ」から!

◆エントリーNo.1「あまざけコーラ」
・カロリー:47kcal
・美味しさ:★★★★★
・危険度:★☆☆☆☆
・罰ゲーム度:★☆☆☆☆

まず、嗅いだことがあるニオイでした。
カルピスっぽい、乳酸飲料の味がしました。
普通に美味い!普通に飲める!

甘酒というよりも乳酸飲料の味が強いです。
カルピスなどが飲める人は、好きだと思います。
でも残念ながら罰ゲームにはならないので、星1つ★

めんたいコーラ

◆エントリーNo.2「めんたいコーラ」
・カロリー:43kcal
・美味しさ:★☆☆☆☆
・危険度:★★★★★
・罰ゲーム度:★★★★★

辛いものが好きなので、どんな味なのか楽しみにしていました。

(良い意味で)期待を裏切られました。全く好きな味ではなかったです!

良く言うとトマトっぽい匂いです。

悪く言うとおばあちゃん家の畳のニオイ!畳コーラでした。

味は危険でした。まじで全部飲むのキツかったです。

「めんたいコーラ」なだけあって、
飲んだ後で喉元がピリピリします。シビれる痛みです。

これを毎日飲めと言われても、ちょっと無理です。

めちゃくちゃ罰ゲーム向きなので、いきなり星5つ★★★★★

わさびジンジャーエール

◆エントリーNo.3「わさびジンジャーエール」
・カロリー:37kcal
・美味しさ:★★★★☆
・危険度:★☆☆☆☆
・罰ゲーム度:★★☆☆☆

匂いや味は生姜が強いジンジャーエールでした。

私はこの辺から舌がバカになってきたのですが、
しっかり美味しかったです。

しかし、何度飲んでもわさびの味や風味がしなかったです。

生姜の強いジンジャーエールが好きじゃない人は
ちょっとキツイかな。

後からわさびの効果なのか、喉がピリピリとします。

飲めるけど、後から喉がピリピリするということを踏まえて
罰ゲーム度は星★2つにしました。

味噌コーラ

◆エントリーNo.4「味噌コーラ」
・カロリー:40kcal
・美味しさ:★★☆☆☆
・危険度:★★★☆☆
・罰ゲーム度:★★★☆☆

味噌というよりは、コーラのニオイが強いです。

味はそのまま、味噌とコーラの味でした。
汗のニオイがほんのりとしました。

飲み始めはニオイがキツくて絶望的でしたが、飲み続けたら美味しいかったです。

何故か、後味がりんごの味でした!!!!

酸味あってそれで汗のようなニオイと、りんごの後味を感じたのかと。

飲み始めのインパクトが大きかったものの、
そんなに変な味もしなかったため、罰ゲーム度は星3つ★★★

うなぎコーラ

◆エントリーNo.5「うなぎコーラ」
・カロリー:41kcal
・美味しさ:★★★☆☆
・危険度:★★★☆☆
・罰ゲーム度:★★★★☆

大本命「うなぎコーラ」です!!

ニオイからうなぎは感じなかったです。
駄菓子屋などで売られている、コーラのガムっぽい甘いニオイがします。

そして、凄く飲むのためらっていましたが、
いざ飲んでみると…


なんと!全然余裕で飲めちゃいます!!

美味しいです!

しかし、喉元に「うなぎ」がしっかりいます。
でも、そこまでまずくないです!

罰ゲームでまとめられてしまような、味では全くなかったです。

(いや、なんかもう舌がバカになってるからなのかな。)

まとめ

うなぎコーラよりめんたいコーラのが罰ゲーム度高かったです。

めんたいコーラを飲んでから、ずっとめんたいコーラが喉元にいるんです。
ゲップすると畳の味が蘇るんですよ。。

私がこの世の中で1番まずい飲み物と思っている、
「ドクターペッパー」と同レベルくらいで「めんたいコーラ」
危険でした。
やばいです。

気になったあなたは是非、試してほしいです。

編集後記

こちらを販売している静岡県にある木村飲料さんでは、
この他にも様々なドリンクを販売しております。

木村飲料株式会社サイト

商品案内をみて分かる通り、ビンのジュースが多く売られています。
ペットボトルに慣れてしまった今、ビンのジュースって憧れがありますよね。

もちろん本来は罰ゲームの飲み物として販売しているのではなく、美味しい飲み物としてしっかりと販売しているのです。

その辺も踏まえて、木村飲料さんに「罰ゲームの飲み物について」など、変なお問い合わせをするのは、やめてくださいね。


今回で木村飲料さんのファンになった私。
今後も、変わり種ジュースを随時チェックしていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました